<NIGELCABOURN AUTHENTIC LINE> EVEREST PARKA 追加入荷

極寒の南極の地にも対応する究極のパーカ
<エベレストパーカ>
ブラックが追加入荷しました。
オレンジとはまた違った都会的な雰囲気が魅力的です。



ナイジェルケーボン
<NIGELCABOURN AUTHENTIC LINE> EVEREST PARKA
№ 8091180012
Material 表地:綿100%(VENTILE) 裏地:ナイロン100% 首回り:羊毛 フード回り:コヨーテ
¥241,500(税込)

ナイジェルケーボンナイジェルケーボン
密度の高い柔らかなラムウールが首回りにセット。
ストラップを留めて密着させればマフラーなどの余分な装備も必要なし。

ナイジェルケーボン
ウエストはヘリンボーン織りコットンテープのドローコードを装備。
身体に密着させて着用すれば、より暖かさが増します。

ナイジェルケーボン
裏側から見ても分かる通り、たっぷりとダウンが噴入されています。
ダウン100%で抜群の復元力と保温性。
柔らかな暖かさが身体全体を優しく包み込みます。

ナイジェルケーボン
(着用サイズ46…179cm 64㎏)
ふっくらとしたボリューム感が品の良さを感じさせます。
ウエストを絞って着用すればシルエットにメリハリが効いてカッコいいですよ。
タートルセーターで暖かく着こなしてシンプルな大人の装いを。

ニット:<NIGELCABOURN AUTHENTIC LINE> FOUR WAY ROLL NECK
№ 8091140009 ¥29,400(税込)
関連記事

2010.12.16. (Thu) 01:57 | ・NIGEL CABOURN | comments (0) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する