

--.--.--. (--) --:-- | スポンサー広告 | page top↑

<NIGEL CABOURN AUTHENTIC LINE> AIR CRAFT JACKET

ナイジェルケーボン
<NIGEL CABOURN AUTHENTIC LINE> AIR CRAFT JACKET
No. 8011130001
Material 綿100%
Price 税込¥45,150(¥43,000)
1940年代に英国空軍 R.A.F.(ロイヤルエアーフォース)で試用されていたジャケットをベースにしたデザイン。
戦闘機以外の航空機の乗員に着用されていました。
ロイヤルエアーフォースは1918年に英国軍の一部として独立し、
トレンチャード子爵の提唱によりもともと英国軍に存在した陸軍航空隊と海軍航空隊をひとつにし、空軍として昇格させた部隊です。

ナイジェルケーボン
春らしい鮮やかなカラーが特徴のこのブルゾン。
素材はコットンのキャンブリックを使用。
高級感のあるほのかな光沢感感を有し、一枚仕立てで軽やかな着心地を実現しています。

ナイジェルケーボン
空軍オリジナルのスライドボタンが使われており、頑強に取り付けられているのでボタンが外れる心配もありません。
ファスナーは持ち手が反り返った特殊な形状のriri社製ファスナー。
スナップボタンも重厚感のあるものを用いており細かなパーツにも徹底してこだわっています。

ナイジェルケーボン
ナイジェルケーボン
首回りがしっかりガードできる高めの設定のフード。
ドローコードは長さが調節できるように結ばれています。
フードは収納できるよう、内側にフラップが取り付けられたユニークな仕様になっています。

ナイジェルケーボン
(着用サイズ46…179cm 64kg)
マウンテンパーカ感覚でアウトドアテイストの着こなしにも。
他には無いとても綺麗な色の発色で春気分を存分に味わえます。

カットソー:<CABANEdeZUCCa> マリンボーダー 長袖カットソー
No.CZ12JK588
Price 税込¥12,600(¥12,000)

パンツ:<CABANEdeZUCCa> ライトアーミークロス クロップドパンツ
No. CZ12FF631
Price 税込¥23,100(¥22,000)
関連記事

2011.03.21. (Mon) 03:01 | ・NIGEL CABOURN | comments (0) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

