

--.--.--. (--) --:-- | スポンサー広告 | page top↑

CABANEdeZUCCa(カバンドズッカ) Tシャツ&パンツ

こんにちは、昨日シェラックの冬の展示会に行ってきました。
ジトジトした暑さにやられ、ちょっとバテ気味です。
ちなみに来週はアタッチメントの春夏の展示会です。
ガッツで行ってきます。

写真などお見せしますので、
気になる方は是非お越し下さい。



それでは、カバンドズッカの秋冬商品が入荷してますので紹介します。


カバンドズッカ
カバンドズッカ
<CABANEdeZUCCa> POCKET-Tシャツ
Material COTTON100%
Color WHITE、BLACK
¥9,450
潜水服の安全ベルトをモチーフにしたプリントです。
だまし絵風のプリントでとてもインパクトがあります。
ほのかに入ったラメがちょっとしたポイントに。


カバンドズッカ
カバンドズッカ
カバンドズッカ
<CABANEdeZUCCa> ラフストレッチチノパンツ
Material COTTON98%、POLYURETHANE2%
Color BLACK、KHAKI、BEIGE
¥24,150
ストレッチ入りのチノ素材で穿き心地は抜群。
裾にかけてスリムになっていくサルエルパンツ風のシルエットが個性的です。



カバンドズッカ
カバンドズッカ
カーディガン:<CABANEdeZUCCa> トップガーゼジャージィカーディガン
Material COTTON100%
Color GRAY
¥15,750

カーディガンと合わせて、ゆるめのラインでの着こなしがおすすめです。
ブーツと合わせて、ちょっとミリタリーぽいニュアンスを出しつつも、
Tシャツのプリントを効かせて、遊びを取り入れてみてはどうでしょうか。
ヒップの大きめポケットの感じもかわいくていいですよ。
関連記事

2009.07.30. (Thu) 22:32 | ・CABANEdeZUCCa | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takimoto0.blog9.fc2.com/tb.php/14-3909b22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
