SHELLAC(シェラック) レザー

お待たせしました。これからは更新をサボらないようジャンジャン紹介したいきます。

まずは、秋冬の風物詩といえばやはりこれです。

シェラック

シェラック

<SHELLAC> シープドラムダイハーフベジ レザーライダース
No.35022-B
Material SHEEP SKIN
Color GRAY、BLACK
¥115,500

今年もシェラックのレザーで間違いないですね。
今回はすっきりとシンプルなタイプをチョイス。
ベジタブルタンニンで鞣された上質の羊革を使用していますので、
最初からヴィンテージ感を楽しんでもらえ、
着込むにしたがって、その風合いは更に深みを増します。





そして、今年のレザースタイルはこんな感じでモノトーンをベースにコーディネートを。

シェラック
シェラック
パンツ:<SHELLAC> タテムラサージストレッチ カーゴパンツ
No.35521
Material COTTON95%、POLYURETHANE5%
Color BLACK
¥25,200

インナー:<SHELLAC> 逆スラブ天竺アッシュダイ Vネックカットソー
No.35236
Material COTTON100%
Color GRAY
¥13,650

ストール:<ATTACHMENT>
No.AA92-447
Material RAYON90%、SILK10%
Color BLACK
¥17,850

デニムでカジュアルに着てもいいですが、
こんなスキニーシルエットのブラックカーゴと合わせるとクールでカッコいいですよ。
シンプルにまとめた大人のスタイルに、ストールを巻いてさりげないアクセントを。
気負わずにサラッと着こなしてください。それだけで男の格があがります。
関連記事

2009.09.04. (Fri) 02:37 | 未分類 | comments (0) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する