健康診断の結果、中性脂肪値が去年の3倍に…

皆さん、こんにちは。
珍しくブログ更新頑張ってます。
12月も目の前ですが、なんだかんだで暖かい日が続きます。
さっさと思いっきり寒くなってほしい!
そう思っているアパレル関係の方はきっと多いですよね。
私もその一人。


しかし、そんな中でもメルトン系アウターの調子は絶好調です。
他のアウターに比べて早い時期からすでに売れおり、
今でもお問い合わせが多く、うちでも在庫がほとんどない状態です。

そんなわけで今回は少数ながらも今人気のメルトン物をご紹介。






アタッチメント
アタッチメント
<ATTACHMENT> ダブルメルトン ロングピーコート
№AC92-258
Material 毛100% 裏地:キュプラ100%
Color ブラック
¥78,750(¥75,000)
アタッチメント定番のダブルメルトン ロングピーコートです。
一切無駄を省いたシンプルなデザインなので、その分シルエットと素材の良さが光ります。
武骨なメタルボタンのアクセントがさりげなく効いたコートです。


スカーフを巻いて艶っぽさを出してみてもいいのでは?


今の時期からですと、スーツの上に羽織ってもかっこいいですね。








ズッカ
ズッカ
<CABANEdeZUCCa> ダッフルウール フード付きダブルブレストコート
Material 毛90%、ナイロン10% 裏地:キュプラ
Color ブラック
¥55,650(¥53,000)
肉厚感と柔軟性を兼ね備えた着心地の良いウールコートです。
ズッカらしい計算された独特のパターンで仕立てられているので、
とても綺麗なシルエットがでます。


ズッカ
首元に付いたジッパーがほどよいアクセントに。



このジッパーを開けて…





ズッカ
インナーをチラッっとみせて遊んでみてもイイ感じに。



フードまでしっかりとボタンを留めて…





ズッカ
すっきりと端正に、モード感のある着方を楽しんでもイイ感じ。

(私はこの着方が好みなのでお奨めです。)

着る人の感性次第で色んな表情のでるコートです。
関連記事

2009.11.27. (Fri) 19:50 | Features | comments (4) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

# Re: ロック魂さんコメントありがとうございます!
なんとありがたいお言葉。ロック魂さんありがとうございます。感激です。
申し訳ないことに、そのあたりのブランドのブーツは今在庫がありませんので期待にそえそうにありませんが、バニスターでしたらエンジニア系のブーツはあります。
どうしてもそのブーツが気になるようでしたら、次の秋冬展まで待っていただく事になるのですがロック魂さん用に発注できます。
by: TAKIMOTOさん | 2009/12/09 21:58 | URL [編集] | page top↑
# どうですかね
昨日、出張で行った宇都宮でみた、シェラックのエンジニアブーツ(ホースhairみたいやつ)と、アタッチメントのエンジニアブーツが頭から離れません。このテイストのブーツってありあmすか?まあ宇都宮で買って来いって事になるんですが荷物なるのと、Takimotoで買えれば・・・って思うと躊躇してしまいました。
by: ロック魂さん | 2009/12/08 22:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: ブーツは入荷してますか?
いいですね~、足元には是非気を使ってください!
少しですが、エンジニアやコンバット系ありますよ。
ちなみにブーツインにピッタリのスリムデニムも揃ってます!
by: TAKIMOTOさん | 2009/11/30 20:22 | URL [編集] | page top↑
# ブーツは入荷してますか?
今年は足下を一新させようかと考えております。
エンジニアブーツとか、ミリタリー系って入荷してます?
by: ロック魂さん | 2009/11/29 18:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する