春の新作が入荷してきました!

ブログをご覧の皆さんこんばんわ。
少し暖かくなったかなと思うと突然の大雪です。
まだまだ冬の寒さは続きそうですね。


外は真っ白な雪景色ですが。


IMG_0027.jpg

IMG_0018_20130127005155.jpg

お店の中は春物がお目見えしています。

年明けの慌しさもひと段落したところですので、
ゆっくりと春の新作をご覧いただけると思います。

それでは今回はアタッチメントからのご紹介です。



attachment_ab31_255_03.jpg
<ATTACHMENT>
10ozムラ糸デニムカバーオール ワンウォッシュ

24,150円(税込)
継続的に展開していたデニムカバーオールですが、
今期はこのようなワンウォッシュタイプでのリリースです。
控えめな加工でインディゴの色味がきれいに出ていますので、
ワーク色の強いデニムカバーオールとはまた異なった印象です。

attachment_ab31_255_02.jpg
春向けの薄手のデニム地ですのでインナーに合わせるものを変えていけば、
長い期間にわたってご着用できます。

attachment_ab31_255_12.jpg
今年の春はくっきりとした色味のものを合わせ爽やかに着こなしたいですね。
個性的なドットシャツでおしゃれにパリっぽい感じで合わせてみました。
もちろんチノパンにきれいめなシャツといったシンプルなコーディネートもお勧めです。
コーディネートのしやすさが考慮されたアイテムなので着こなし次第で色々と楽しめますよ。





関連記事

2013.01.27. (Sun) 01:33 | ・ATTACHMENT | comments (0) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する