<ATTACHMENT>芯入コードx40/2CM天竺3Bジャケット

ブログをご覧の皆さんこんばんわ。
三月に入りましたが相変わらずの寒さですね。
来週からはまた暖かくなるみたいですが、早くも春が待ち遠しい気分です。
春といえば定番の桜も毎年欠かさず見に行っていますが、
最近は山菜も楽しみの一つです。ワラビ、ゼンマイ、ウド、コゴミ、たらの芽
などなど採れたてのものを料理し舌鼓を打っています。
特にたらの芽は天ぷらにすれば、ふっくらと柔らかな食感に豊かな風味とほのかな苦味がとても美味で、
山菜の王様と言われるだけあってお勧めですよ。
採れる量も少なく、天然物で狙いをつけていたものが誰かに先を越されたなんてこともあるくらいです。


それでは今回は久しぶりにアタッチメントからジャケットのご紹介です。
今年は特にジャケットがおすすめのアイテムなので是非とも一着ご検討頂ければと思います。


アタッチメント

<ATTACHMENT>芯入コードx40/2CM天竺3Bジャケット
40,950円(税込)


アタッチメント
春夏らしいコードレーン素材のジャケットのです。
後ろ身頃、裏地をコットンモダールの天竺素材で切り替えた、
さり気なく捻りの効いたデザインがポイントです。


アタッチメント
後ろ身頃が伸縮性のあるカットソー素材で切り替えてあるので、
肩周りの動きやすさも抜群で細身ながらもストレスのない着心地です。


アタッチメント
アタッチメント
アタッチメントらしい独特の色使いも目を引きます。
製品染めによる味わいのある仕上がりで、カラーものも落ち着きのある色合いです。

関連記事

2013.03.03. (Sun) 02:55 | ・ATTACHMENT | comments (0) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する