NIGELCABOURN(ナイジェルケーボン)追加入荷

こんにちは、とうとう本格的に雪降ってきましたね。

積もると色々面倒ですが、雪のない冬はそれはそれで何だか味気なく感じます。

しんしんと雪が降る積もる妙に物静かな外の様子、そんな冬の景色が好きでございます。



しかし今日はかなり寒いです。

最近寒さが体に堪えます。

リアルに歳を感じるようになってきました。

これだけ寒いと暖かい物欲しいですよね?

そうだと思いましてこちらをご紹介。




ナイジェルケーボン
<NIGELCABOURN AUTHENTIC LINE> FAIRISLE BOOT V-NECK SWEATER
Material 毛100%
¥38,850(¥37,000)
今回のコレクションのためにデザインされたブーツ柄Vネックニットです。
ブーツはGeorge Malloryが履いていたホブネイルブーツ
(アウトソールの補強のために短い鋲を打ったブーツ)からインスパイアされたものです。
スコットランドにてハンドメイドで生産されています。



ナイジェルケーボン
見た目のボリューム感のわりに、実際に着用するとシルエットはタイトですっきりと着ていただけます。
ノルディック柄やフェアアイル柄が注目の今年、ぜひこのオリジナルパターンの柄で他と差をつけてください。
アルパカウールの肉厚ニットで温かさも抜群。あまりの温かさに私もつい購入…
このニットとヒートテックタイツで冬は乗り切る予定です。
関連記事

2009.12.18. (Fri) 19:34 | ・NIGEL CABOURN | comments (0) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する