NIGELCABOURN(ナイジェルケーボン) 夏物紹介

こんにちは、今回はナイジェルケーボンのポロシャツを紹介します。
そろそろ半袖が活躍する時期になってきましたが、Tシャツだけでは…という方も多いと思います。
そこで、このポロシャツはいかがでしょうか?
ナイジェルケーボン ナイジェルケーボン
<NIGEL CABOURN> FRENCH SHIRT
COLOR ダークネイビー、エクリュ
¥19.950

一見シンプルですが…



ナイジェルケーボン
なんと、襟が取り外し可能です。
これは1940年代のスリープシャツに使われていたディテールですが、
現代においては、ちょっとした大人の遊び心あるデザインとして活躍してくれます。


襟をはずして、インナーとして使った着こなしも面白いですよ。
ナイジェルケーボン
アウター:<NIGEL CABOURN> US CLIP JACKET
COLOR ダークネイビー
¥35.700

ナイジェルケーボン
素材は甘撚りの綿100%でとても軟らかく、その着心地の良さは誰もが納得して頂けます。
特殊な洗い加工によるビンテージ感も、このブランドらしい特徴です。



関連記事

2009.06.06. (Sat) 23:15 | ・NIGEL CABOURN | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://takimoto0.blog9.fc2.com/tb.php/3-d0ef8df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)