残すところあと一日

あれよあれよという間に今年ももう終わりですね。

今年も皆様には大変お世話になりました。

特にうちのような店は顧客様ありきの店なので、よく来ていただく方には大変感謝です。

年末に入り多くのお世話になっている方達にご来店いただき、

改めて皆さんに支えられている事を実感しております。

お久しぶりの方の顔も見れましたし、なんだか嬉しいです。

これで来年も頑張れそうです



DMをお送りしたとおり、31日はプレセール、2日からは初売り&本セールになりますので、

皆さんのお越しをお待ちしております。

セール対象商品は30%OFFとなっておりますので宜しくお願いします。

大雪みたいですので足元にはお気を付け下さい。

というかどれほど雪が積もるのでしょうか。暴風雪というくらいなのでなんだか凄そうです。

そして心配です。普通に営業できるかな~…

皆さん、頑張って来てください!
関連記事

2009.12.31. (Thu) 00:21 | News | comments (2) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

# 大きい方の加藤君コメントありがとうございます!
加藤君コメントお待ちしていましたよ♪

こちらこそ去年はお世話になりました。
そして今年も宜しくお願いします!

今回やっと念願のアウターをゲットできましたね。
私の言うとおりにしておけば間違いないですよ(笑)
また遠慮せずに色々言って下さいね。
愉快な加藤ファミリーをいつでもお待ちしています!
by: TAKIMOTOさん | 2010/01/03 23:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/03 22:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する