

--.--.--. (--) --:-- | スポンサー広告 | page top↑

CABANEdeZUCCa(カバンドズッカ) 10s/s紹介

昨日は久々の休みだったので、やっとこいつを買いに行けました。

カメラ

Myデジカメブログ更新等頑張る為に仕事用に買いました。

今まで会社のカメラで撮ってたのですが、やっとこれでいつでも好きなようにパシャパシャ出来ます!

と言いつつ、写真は特に好きなわけでもないんですけどね。

高校の卒業式の写真が未だ現像されてないままインスタントカメラに収まってるくらいです。

なのでこれを機に、もう少し思い出を残すようにします。

もし撮って欲しい方おられましたら遠慮なく言ってください。

バリバリにコーディネート組んでお撮りいたします。

思い出にいかがでしょうか。





それでは今回はズッカの2010-春夏物の紹介です。


zucca
SPRING-SUMMER 2010

〝TRAVELER・・・LIKE A ROLLING STONE〟

転がる石のように、詩的で気ままな旅人の世界観を表現した今季。
エスニックやスポーツ、トラディショナル、装飾など、矛盾する要素を組み合わせた、楽観的でほどよく力の抜けたコレクション・・・





カバンドズッカ
<CABANEdeZUCCa> トラベラーTシャツ
Material 綿100%
¥6,825(¥6,500)
今季のテーマをプリントしたTシャツ。
洗いのかかった独特の風合いと柔らかな色合いがポイントのTシャツです。







カバンドズッカ
<CABANEdeZUCCa> ラフストレッチチノ パンツ
Material 綿98%、ポリエステル2%
¥22,050(¥21,000) 
通常のチノクロスよりもざっくりとした素材感のコットンチノパンツです。
独特な風合いを出すため製品染めで仕上げてあります。
ストレッチ入りでとっても穿きやすい!

カバンドズッカ
<CABANEdeZUCCa> ピュアインディゴデニム パンツ
Material 綿100%
¥26,250(¥25,000)
ライトオンスのデニムを使用したパンツ。
程よい色落ち感でコーディネートに取り入れやすく、
クタッとした素材で穿き心地も良し。

カバンドズッカカバンドズッカ
二つとも股上の深いゆるやかなテーパードラインがポイントです。
サルエルパンツ感覚で穿いてシルエットを楽しんでください。
そこまでクセの強くない形なので、この手のパンツの初心者の方でも穿いてもらいやすいです。

カバンドズッカ
ズッカらしいこのクタッとしたヒップのラインが自分的にも好みです。






カバンドズッカ
<CABANEdeZUCCa> スパイスガーゼジャージィー カーディガン
Material 綿60%、ポリエステル20%、レーヨン20%
¥17,850(¥17,000)
薄手のガーゼ天竺のカーディガンです。
個性的なアシンメトリーシルエットがお洒落心をくすぐられます。

カバンドズッカ
単体で見ただけではちょっと不格好ですが…
実際に着用すると、緩やかなシルエットがとても上品でおしゃれです。
普通のカーディガンは皆さん持っていると思うので、今年はこれで。






カバンドズッカ
<CABANEdeZUCCa> レンシルリバージャージィー パーカ
Material 綿100%
¥24,150(¥23,000)
ほどよい光沢感のあるガーゼ素材のダブルジップパーカです。
フードの前側に共布のストールが付いたディテールがポイント。

カバンドズッカ
デニムとのカジュアルな組み合わせも、このパーカを合わせると一味違います。
首元のストールは垂らしたり首に巻いたりして、
自分なりのアレンジを効かせて着こなしを楽しんで下さい。






紹介する前に売れてしまった物もありお見せできないのが残念ですが、
もう少ししたら多数の入荷でさらにラインナップが増えますので楽しみにしていてください!



*お知らせ*
1月19日(火)、20(水)は社員研修のため連休とさせていただきます。
21日からは通常通り営業しますので、予めご了承ください。
関連記事

2010.01.14. (Thu) 19:22 | ・CABANEdeZUCCa | comments (0) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

