<ナイジェルケーボン>忘年会、新年会の着こなし

12月に入り、富山市内では雪が降っています。
いよいよ冬本番ですね。

本日ご紹介したいのは、「ナイジェルケーボンで忘年会、新年会の着こなし」です。

ナイジェルケーボンのマロリージャケット(ダークブラウン)

普段使いでも外せないマロリージャケット。

<ナイジェルケーボン>8081180003
マロリージャケット(ダークブラウン)
¥95,000+税


ナイジェルケーボンのアーミーウールタイ


パーティーシーズンには、あたたかなウールのタイやボウタイと組み合わせてもいいですよね。

<ナイジェルケーボン>8080063000-1
アーミーウールタイ(カーキ)
¥11,000+税

<ナイジェルケーボン>8080063001
アーミーウールボウタイ(手前からダークネイビー、カーキ)
¥12,000+税
<ナイジェルケーボン>8080063003
ボウタイ(ヘリンボーン)
¥8,000+税


ナイジェルケーボンのマロリージャケット(グレー)

特に新年会では、グレーをおすすめします。
新しい年の始まりにすっきりとした色合いのグレーがとても新鮮です。

<ナイジェルケーボン>8081180002
マロリージャケット(グレー)
¥95,000+税



ナイジェルケーボンのミリタリーピーコートチェック

ナイジェルケーボンのピーコートには、好評をいただいています。
定番のブラックとダークネイビーに加え、毎年異なるチェック柄。
今年のチェックバージョンは、ヘリンボーンとチェックのパターンオンパターン。
上品さを演出してくれます。

<ナイジェルケーボン>8080000002
ミリタリーピーコート(チェック)
¥86,000+税



ナイジェルケーボンのピーコートヘビーツイード

ピーコートヘビーツイード、丈はロングで、ビンテージウェアをベースにしたデザイン。
タフな生地に優美さがあり、ナイジェルの定番ピーコートとは一味違った趣きを感じさせてくれます。
衿を少し立てた着こなしがとても素敵です!

<ナイジェルケーボン>8080000005
ピーコートへビーツイード(ダークネイビー)
¥88,000+税


ナイジェルケーボンのトレンチコート

オイルコーティングを施したトレンチコート。
第一次大戦中当時の形をほぼ忠実に再現し、現代の私たちに着やすくなるようアレンジしています。
何年にも渡って着用を繰り返すことにより、オイルが抜け独特のアタリが出てきます。
襟元をダークネイビーのマフラーと合わせてより大人っぽい雰囲気に。

<ナイジェルケーボン>8081100001
トレンチコート(オリーブ)
¥190,000+税


フォーマルの中にちょっとナイジェルケーボンのミリタリーのテイストを加えてみませんか?

寒さが一層厳しくなりますが、皆様風邪にはお気をつけください!
関連記事

2014.12.05. (Fri) 19:26 | ・NIGEL CABOURN | comments (0) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する