10’S/S商品 入荷してきました!

いつもありがとうございます。

春物が揃ってきました。

まとめて入荷してきたので準備に手間取ってしまい本日はバタバタでした。

商品の細かい紹介は時間の関係もあるので後日するとして、とりあえずお店の様子をご紹介…






takimoto
まずはアタッチメント・シェラック・ラウンジリザードです。
やはり今年もこの御三家の商品はカッコいいです。





takimoto
各ブランドの小物類も充実してきました。






takimoto
次はカバンドズッカ。
本日大量入荷してきましたのでかなり見応えがあります。






takimoto
ズッカでのコーディネート。
今年の感じはシンプルで個人的にも好みです。






takimoto
こちらはナイジェルケーボン。
今季はインド・ビルマがテーマで清涼感漂う商品が揃います。
これからもさらにラインナップが増える予定です。






takimoto
カットソーも揃ってます。
春夏はぜひ色物も取り入れてください。
良い色ばかりです。





ざっとこんな感じです。

イイ感じでお店が整ってきました。

見応えありますので皆さんぜひぜひ。

ご来店お待ちしています。
関連記事

2010.01.23. (Sat) 00:27 | Features | comments (0) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する