

--.--.--. (--) --:-- | スポンサー広告 | page top↑

<NIGEL CABOURN> SB(シングルブレスト)・オーバーコートとWW1トレンチコートのコーディネート

師走の骨身にしみるような寒さの中、突然の雨粒の襲来に会いました。
傘を持たずに出かけたのは愚かでしたが、あれを着ていたら完全無欠だったな、と思い出したのが以下のアイテム達。

ドライワックスで撥水加工を施したハイブリッド・ハリスツイードのSB Overcoatと、
軽量のナイロン素材に堅牢なルックスを兼ね備えたWW1トレンチコートです。

ナイジェル・ケーボン <SB OVERCOAT>
シングルブレストオーバーコート 8031100001 カラー:アーミー&チャコール ¥168,000 +Tax

(リンクより通販ページのウィンドウが開きます)

DSC_0722.jpg

英国首相ウィンストン・チャーチルの着用したオーバーコートをベースにしたデザイン。
アーミーグリーンとチャコールグレーのツートンカラーが、洗練されたイメージにちょっとしたひねりを与えています。

DSC_0726.jpg

DSC_0731a.jpg

L25ベンタイルのフードとチンストラップは着脱可能。

DSC_0734a.jpg

DSC_0728a.jpg

水牛のホーンボタン

ナイジェル・ケーボン <WW1 TRENCH COAT>
WW1トレンチコート 8030000005 カラー:ネイビー ¥120,000 +Tax

(リンクより通販ページのウィンドウが開きます)

DSC_0736.jpg

DSC_0738.jpg

雨雪に負けないスマートなコーディネートを2通り、ご紹介させて頂きました。

年の瀬で慌ただしい時期かと思いますが、ぜひお店にもお寄り下さいね。
心よりお待ちいたしております。
関連記事

2016.12.27. (Tue) 20:42 | ・NIGEL CABOURN | comments (0) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

