LOUNGELIZARD (ラウンジリザード) 商品紹介

皆さんこんにちは。
やっと雪も降らなくなりましたが、まだまだ寒いですね。
で、こんな寒い日にはやはり…




IMG_0690.jpg


鍋っすね。


コラーゲン鍋やカレー鍋、もつ、トマトなどなど、流行の鍋物も魅力的ですが、
こんなシンプルな水炊きも外せないですね。
鶏、日本酒、塩少々だけで十分ないい出汁がでます。
今回は柚子こしょうでいただきました。



で、〆は



IMG_0692.jpg



ラーメン。



残りのスープに麺を投入すれば塩ラーメンです。
ネギと柚子の皮を入れてもこれまた美味。

ごちそうさまでした。




それでは、まだまだ寒いですが、
ラウンジリザードから今季まず押さえておきたいアイテムがこちら。

ラウンジリザードラウンジリザード
<LOUNGELIZARD>RAYON/COTTON SATIN RUDEBACK HALF
№5188
Material レーヨン50%、綿50%
¥33,600(¥32,000)

ラウンジリザード
コットンレーヨンの程よい光沢感がカッコいいです。
無駄な装飾のないシンプルさで着こなしやすさも抜群。
肌触りの良い素材でサラリと羽織りたくなります。
おすすめは春らしい色合いがポイントのピンクですね。



ラウンジリザード
さらっとTシャツの上に羽織るだけで文句無しのカッコよさです。
パンツはブラックでシャープにまとめて。
シンプルなアイテム同士の組み合わせなので、
Tシャツのプリントは個性のあるものをチョイス。

インナー:<CABANEdeZUCCa> ゴーギャンTシャツ
¥9,450(¥9,000)

パンツ:<ATTACHMENT> ストレッチデニム スリムストレートパンツ
№AP01-296
¥26,250(¥25,000)
関連記事

2010.02.11. (Thu) 01:49 | 未分類 | comments (0) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する