大好評につき再入荷しました

ほぼ完売状態になっておりました「Nigel Cabourn × Maison MIHARA YASUHIRO」のコラボスニーカーが再入荷いたしました。前回残念な思いをされた方々もいつの間に販売していたのという方々も、この機会をお見逃しなく。

今回はLow topをご紹介します。

まずはオフホワイトです。今季も根強い人気の白スニーカーです。アースカラーでまとめた足元にはピッタリです。女性に履いていただきたいのですが、サイズが40(25cm)からとなっておりますので、厚手のソックスで調整できそうならラッキーです。もちろん、男性にもダークカラーでまとめた足元に白スニーカー、いけます。

lowcutoff

emilie_lowoff


カラー:オフホワイト
サイズ:40(25cm)、42(27cm)、43(28cm)、44(29cm)
価格:29,000円+Tax


続いてブラックネイビーです。ネイバルダンガリーとの相性は言わずもがな、太めのジーンズなどデニムと合わせていただきたいですね。暑い日にはショーツにも。こちらも男女とはず履いていただけると思いますので、39(24cm)の女性は是非。画像は少し明るめに見えますが実際はもう少し濃い色味です。

lowcutnvy


nigel_emilie_lowoff


カラー:ブラックネイビー
サイズ:39(24cm)、40(25cm)、41(26cm)、42(27cm)、44(29cm)
価格:29,000円+Tax


サイズ感はやや細めとなっております。見た目のようなボリュームではありません。土踏まずの辺りが狭くなっており、丁度その部分にステッチとラインのようにラバーで装飾されていますので普段、ビジネスシューズなどで幅(ワイズ)2Eを履かれている方はハーフサイズ、または1サイズアップをお勧めします。また、むくみや合わせて履くソックスの厚みも考慮してください。もちろん普段履かれている靴の形によって履き感は異なりますので、ご心配な場合は電話にてお問合せください。

関連記事

2019.09.10. (Tue) 17:33 | News | page top↑