待望のハイカットも再入荷

大好評のNigel Cabourn × Maison MIHARA YASUHIROのコラボスニーカー第二弾のハイカットも再入荷です。待ってました!の皆様、これが本当に最後だと思います。お見逃しなく。
まずはネイビーをご紹介します。


hicut_nvy


第一弾のコラボスニーカーのネイビーをハイカットにしています。これからの季節にはやはりハイカットがいいですね。両サイドの外側がブラックネイビーで内側がネイビー、タンは鮮やかなスカイブルーです。デニムとの相性は抜群ですね。ネイビー系のシャツにベージュのチノ、そして足元はこれというのも綺麗です。女性にもお勧めのカラーなのですが、今回はサイズ40(25cm)からとなっておりますので、24cmぐらいの方で厚手のソックスを履かれてであれば大丈夫かもしれません。


emilie_hinvy


カラー:ネイビー
サイズ:40(25cm)、41(26cm)、42(27cm)、43(28cm)、44(29cm)
価格:32,000円+tax


そして、大人気のグリーンです。


hicut_grn



アーミーカラーはやはりミリタリーパンツとよく合います。こちらも第一弾のハイカット版です。外側がアーミー、内側がグリーン、タンがオレンジとなっております。ナイジェル氏もよく履いていますね。今季のネイバルダンガリーシリーズとの相性も最高です。どれとでも合わせられると言ってもいいかもしれません。タンのオレンジがいい差し色になっています。



nigel_highcutgrn




ナイジェル氏はショーツにこのハイカットを合わせるのが好きなようですね。ショーツ派じゃなくてもミリタリーパンツをこよなく愛する皆様におすすめの1足です。
また、ネイビーとグリーンでネガティブ履きするのも面白いですよ。ナイジェル氏もたまにそんな履き方をしています。


カラー:グリーン
サイズ:40(25cm)、42(27cm)、43(28cm)、44(29cm)
価格:32,000円+tax


Lowtopと同様にサイズ感はやや細めとなっております。足首もホールドしてくれますので、外滑りはある程度軽減されますが、踵から土踏まずのあたりまではほぼ同じ幅になっていますので、普段の靴で幅(ワイズ)が2E以上の方はハーフサイズないしは1サイズアップをお勧めします。むくみや厚手のソックスを履かれることが多い方も同様にサイズアップでご検討ください。履き感についてご心配な場合は電話にてお問合せください。

関連記事

2019.09.12. (Thu) 15:36 | News | page top↑