

--.--.--. (--) --:-- | スポンサー広告 | page top↑

CABANEdeZUCCa(カバンドズッカ) ブラックアイテム紹介

突然ですが、CABANEdeZUCCaといえば
派手で可愛らしいイメージを持っている方も少なからずいらっしゃるかと思います。
多分…
(実際に着ると、ただ派手なだけではないんですよこれが)


個人的にはZUCCaのそんな個性的な所が好きで皆さんにもおすすめなのですが、
その一方でブラックを中心としたアイテムも豊富です。
コレクションを見ていただいてもブラックのアイテム群が目を引きます。


なので今回はズッカのブラックアイテムを御紹介。
さりげなくウィットに富んだディテールがこれまた良いですよ。





CABANEdeZUCCa
<CABANEdeZUCCa> ストレッチサージ ジャケット
№ CZ04-FD511
Material 綿100%
¥39,900(税込)
中肉のコットンサージ素材のジャケット。
一枚仕立てのストレッチの効いた素材で普段着として気負いなく着れるアイテムです。
ラペル部分をボタンで留めれるようになっているので、衿を立てブルゾン感覚で着てもOK。






CABANEdeZUCCa
<CABANEdeZUCCa> ソフトウェポン マウンテンパーカ
№ CZ04-FC655
Material 綿100%
¥39,900(税込)
丈夫で柔らかな風合いのコットンウェポン素材のマウンテンパーカー。
使いやすいシンプルなデザインなので、
今までこういうアイテムを着たことない方にこそおすすめ!


CABANEdeZUCCa
ただのアウトドアではないシックな雰囲気漂うアイテムで、
都会的なアウトドアテイストの着こなしを楽しんで下さい。
自転車用にもいいですよね。






CABANEdeZUCCa
<CABANEdeZUCCa> ダブルコットン シャツ
№ CZ04-FJ502
Material 綿100%
¥23,100(税込)
前身頃のシャーリング刺繍のディテールが個性的なコットンシャツ。
洗いのかかったソフトな風合いでデニムに合わせても違和感なくまとまります。


CABANEdeZUCCa
フリルシャツっぽいエレガントさがありながら、
少し力の抜けたカジュアルな感じなので着こなしやすいですよ。
関連記事

2010.07.22. (Thu) 01:32 | ・CABANEdeZUCCa | comments (0) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

