スポンサーサイト


--.--.--. (--) --:-- | スポンサー広告 | page top↑

<CABANEdeZUCCa> ジャガードテープバッグ

こんばんわ。
最近気になる映画の公開が続いてます。
先週は「BECK」 今週は「バイオハザードⅣ」に「悪人」と。
宣伝にまんまと乗せられてます。

そこで、とりあえずBECKは見に行きました♪
すでに見た方も多いと存じます。
お客さんは若い子グループばかり。自分は一人で行ったものだから余計に孤独感が増しました…
原作が漫画の映画はハズレが多いといいますが、今回のは良いのではないでしょうか。
役柄もそれぞれ合っていたと思いますし、
ライブシーンも楽器の練習期間が短いにも関わらずリアルで迫力ありました。
桐谷さんのEvolution震えます!
見て損はないはず。

次は何見よっか。




ということで商品紹介。

ズッカからかわいいバッグが入荷しました。
個人的にもかなり好きなので紹介したくなっちゃいました。




カバンドズッカ
<CABANEdeZUCCa> ジャガードテープバッグ
№ CZ04-AG709
Material ナイロン 部分:豚革
¥12,600(税込)



カバンドズッカ
壁画風パターンのテープが最近のボヘミアンな気分にぴったりです。

カバンドズッカ
鳥モチーフが目を引きます。
「これどこの?」と言われること請け合いです。



今ではみんなが持ち歩いてるミニショルダーバッグですが、
これなら個性もアピール、差別化できますよ!
関連記事

2010.09.11. (Sat) 02:45 | ・CABANEdeZUCCa | comments (0) | page top↑
Prev | Top | Next

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

